FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンダルの対応でグループの裏方が分かる

さてさて、更新が滞ってる間に、48グループは結構いろいろあったね。
というか、乃木坂46にいろいろあったんだけど・・・

今回、砲撃を受けたのは、「松村沙友里」「畠中清羅」「大和里菜」の3人。この中で本当に、確実にやばいのは大和。松村の不倫もかなりヤバいし、向こうの奥さんに賠償金を請求されたら払わないといけないんだけど、不倫は法律違反ではないからね。いや、ダメなんだけどね?
ただ、それよりも『未成年飲酒』のほうがヤバいってこと。これは法的にもアウト。

しかし、こうなってしまったのはなぜなのか・・・いや、この3人、確かに男好きそうだし、そういうルール破りそうなんだけどね?
そもそも、松村の不倫発覚の時に違う対応が出来ていたら、畠中と大和の話は暴露されずに済んだんじゃないの?と思ってしまう。まぁ、済んだ話をifで語っても意味ないんだけど。

でもね、済んだ『話』はしゃーないとしても、同じ事態が起こった時の対応をどうするかは反省を踏まえて決めておかないといけないんじゃないのかね?
まぁ、恋愛禁止ルールを破った、もしくは破った可能性がある場合の対応は、48グループそれぞれでばらつきがあるし、どこも昔に比べたら今は対応が不十分な気もするけど。
でも、HKT/NMBの村重みたいに干されてる子もいるからね。彼女はちゃんと認めた上で謝罪したよ?

松村の対応が不十分な気もするけど、ラジオで一応嘘くさい話とともに謝罪してたから。ただ、問題はその松村に対してペナルティーを与えない運営ですよ。乃木坂ってどこ?を始めとしたテレビ番組では完全に置物と化してるけど、それなら代わりに出たい1期性や2期生もいるでしょうよ。むしろ潔く半年くらい謹慎にして、その分他のメンバーにチャンス上げないのかね?と。

乃木坂の運営がダメすぎるのか、局やスポンサー等からの指示なのかは分からないけど、選抜メンバー以外の使い方が非常に悪い。そして選抜メンバーの選出も微妙。乃木坂って、選抜がどんどん変わる、サバイバルなグループであることを売りにしようとしてた時期もあったのにね。

辛口に言わせてもらうと、正直ファンの間では高山とか衛藤は評価されているけど、一般人からの認知度はまだまだでしょ。バラエティ適正とかトーク力を考えれば永島、斉藤優、中田、川村あたりも全然いけると思うんだよね。
で、イマイチはじけない桜井、若月、深川あたりは一度下げてしまってもいいし、伊藤万、井上、齋藤飛の準レギュラーと入れ替えるか、むしろその後ろに控える川後、樋口、和田あたりも全然いけると思うし・・・大所帯のAKB48のほうがまだ若手にチャンスがあるよね・・・まぁ、SKEにはないけど・・・

そして2期生ですよ。飼い殺しとはまさにこのこと。堀以外は全然活かせてないよね。本当に思い切るのであれば、8福神+研究生くらいやってみてもいいんじゃないかと。ただ、福神に入らないと認知度は全然上がらないけどね。
でも、そういう意味だと『こじ坂46』はアリだったね。あれでもう少し歌番組とかバラエティに出られれば良かったんだけど・・・

ま、いろいろ書いたけど、結局はアイドルはあんまり何も考えず見て応援するくらいが一番いいですけどね~
(こんなんじゃ締まらないなw)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
来訪者
ブロとも一覧

The Mossan Planet
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。