スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和光市開拓①

和光市で飲み会をやる機会がありそうなんで、少し新規開拓してみました。

今回は駅近くのバーサンシャインにおじゃましました。

サンシャイン



入り口は分かりにくくて、松屋と市役所出張所の間のビルです。
看板が立っており、エレベーターで最上階に行けば入れます。

実は松屋やスリーエフがある交差点から見上げると、明かりとのれんが見えてたので気にはなってましたが、入るには少しハードルが高くて…

入ったのは平日木曜の19時前ですが、人がいません…まぁ、これは予想通り。
そして予想以上に店内は静かで綺麗。
それなりに雰囲気があるマスターが迎えてくれます。

さっそくメニューを見ると、平日18時から19時半はハッピーアワーで一部ドリンクが350円!安っ!(バーの割りに)
もしかして薄いやつかと思いきや、しっかりしてました。

次に食べ物。チーズ盛りみたいなつまみはバーの標準。これは想定内。
気になってたのは、のれんが「ステーキ」1択だったということ…
ってことで頼んでみたところ…



意外にもちゃんとしたステーキプレートが出てきました~
中はちょい赤でうまく焼けてます。
味も良かったけど、それより付け合わせのニンニクとポテトがしっかりうまかったのが良かった。

その後、ハッピーアワーも終わったので退店しました。
難点は客が他にいなくて店が静かなので、ちょっと話しづらかったところでしょうか。
でも、ハッピーアワーにちょい飲みする分にはおすすめできるかな~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
来訪者
ブロとも一覧

The Mossan Planet
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。