fc2ブログ
2013/04/15

FC2トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」


FC2トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」



う~ん、そりゃまずは「顔」なんだけど、俺の場合は「人による」かなぁ?

顔が一番気になれば、例えば好みどんぴしゃ(古っ)なら顔をじっくり見るし、持ち物で気になる、例えば鞄にカピバラさんのぬいぐるみが付いてればそれを見るし。
服だったり脚だったり・・・

あぁ、でも共通して「手」は見るかもね。
指輪とか、爪の形とか、手の大きさとか、荒れ具合とか・・・
そういう意味では手フェチなのかな?男女関係なく見るんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント