FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/22

お題:まだそこまで一般認知されてない女性タレント

AKBグループの子が可愛くないと、定期的に当たり前(?)のことで騒いでる人がいるけど、そのせいでグラビアもAKBばかりだと言うのは違う気がする。
確かに知名度や権力にモノを言わせてるんだろうけど、雑誌としては、売れるために最善の選択をしてるわけで・・・

まぁ、グラビアアイドルの可哀想なところは、昔の「グラビアアイドル」の領域を、アイドル、モデル、女優、芸人、アナウンサーがどんどん脅かしてるところだね。
そうなってくるとグラビアアイドルとして需要が残るのは、「セクシー」とか「巨乳」とかに限定されちゃうし・・・
一時期、吉木りさと星名美津紀ばかりで、たまに篠崎愛とか杉原杏璃とかを見る程度という状態だったことも・・・

ただ、綾瀬はるかとか優香とか、あの辺がグラビアアイドル出身なので、生き残るにはグラビアにプラスアルファしていかないといけないんだろうし、逆にアイドルや女優はグラビアをプラスしてるんだろうけど。女優の歌については、残念なことが多いので別にいらないと思ってるけど・・・うまいならいいけどね?

という入りなのに、今日は最近チェックしてる女性タレントを上げていこうと思う(笑)


清水富美加

公式ブログ

shimizufumika.jpg

仮面ライダーを見ていた人ならわかると思う。と言うか、特撮系はたまに「おっ」って思う俳優さんがいるよね。男優も女優もね。しかしこの子は実のところ、結構ぶっ飛んでるんだよね。でも、趣味は落ち着いてたりする。掴みどころが難しいね。
最近ゴールデンのバラエティーなんかでも見るようになったんで、今が正念場なのか・・・?


夢眠ねむ

公式ブログ

yumeminemu.jpg

今、注目されてるアイドルユニットの一つ、「でんぱ組.inc」のメンバー。一番有名なのは最上もがだと思うけど。ヤクオク!のCMで一瞬注目されてたね。この子もぶっ飛んでる・・・ぶっ飛んでる子が好きと言うわけではないんだけどね。
こないだ始球式でアンダースローやろうとして、事故を起こしてたけど・・・それも「でんぱ組」らしいと言えばらしいのか・・・?


久冨慶子

公式コンテンツ

hisatomi.jpg

女優、アイドルと来れば、アナウンサーです。テレ朝です。テレ朝は「熱闘甲子園」の山本アナもいいんだけど、個人的にはこっちのほうがいいと思ってる。笑顔がいいんだよね、笑顔が。
最近はやべっちFCでよく見かけるけど、今後もっと出てくると思うね。


高崎聖子

公式ブログ

takasaki.jpg

まぁ、グラビアアイドルもということでは、彼女かな。愛知の子なんだけど、昔住んでたあたりで見たことがあって。いや、それだけではない・・・と言いたいけど、巨乳はあまり好みじゃないので。
ただ、この子が今後活躍するかと言われると・・・


松井愛莉

公式ブログ

matsui.jpg

何部門だ?今年の高校サッカーの応援マネージャー。高校サッカーの応援マネージャーは毎年レベル高いよね。この子も例外ではない。そしてこの子は笑顔がいい。けど、もう少し脂肪があってもいいとは思う。まぁ、まだ若いし。
GTOにも出てたし、今後の活躍に期待しましょ~


今回はこんな感じ。すでに人気ある人・・・はいないけど、でんぱ組は冠番組も持つことになったみたいだし、気になる子がいたらチェックしてみてくださいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。