FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/01

名古屋はまだホーム感ある

土日で名古屋に行ってまいりました~
名駅降りて、見慣れた駅構内を見た瞬間、「やってきた」ではなく「帰ってきた」という気持ちが強かったので、「まだ名古屋がホームなんだな」としみじみ思いました・・・
いや、埼玉に住んで6年目で、名古屋には13年くらいいたので、そりゃそうなんだけど・・・

高島屋でバイト時代の友人たちとランチして、お茶して、夜はバイト時代の後輩とステーキ食べて、お茶して。
謎だったのは、最終的に割り勘だったり、俺が払ったりしたんだけど・・・俺ってそもそも移動費だけで食事代以上に出してるんだよなぁ・・・いや、細かいことはいいや。
久々に会えて楽しかったし。
こっちには「友人」って感じの人がかなり少ないんで、そういう意味でも地元を感じてよかったなと。
誰か関東に引っ越してこないかな・・・愛知の人ってあんまり県外に出ないんだよね・・・

次の日は袋井に住んでる、これまたバイト時代の友人に会いに行って、オムライス食べて、家にお邪魔しまして・・・

帰れる場所に地元があるってのはいいねぇ・・・たまに行くくらいがいいのかもと思ったり。
とりあえず激動の8月が終わったから、9月はおとなしくしよう・・・と思うんだけど、平日は結構イベントが入ってる・・・
どうも今年に入ってからイベントが多くて、お金の消費もそこそこ荒くなってるなぁ・・・

今回の心残りは、ナナちゃん見れなかったのと、前に住んでたあたりを見に行く時間がなかったことくらいかな~
今度は八事、いりなか、川名あたりを攻めようと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。